赤原 青矢 せきはら あおや

アダ名 あおやん 青坊

使用デッキ ・青赤緑ターボランド

好きなカード 「マナ漏出」「マーフォークの物あさり」「夢見るものインテット」「スラーグ牙」

相変わらずの主人公。主人公らしいシーンが少ないのがタマにキズ。周りの仲間には秘密だが、プロを目指し始めてる。英語が喋れるようになった。MTGの腕も、少しづつ進化してる…のかな?
意志を持つ剣「ソーディアン」を持ち、「晶術」を操り戦う。
MTG以外の趣味は特になし。

白井 日菜子 しらい ひなこ

アダ名 きな粉 ひな

使用デッキ ・白単ビートダウン ・白緑アグロ ・????

好きなカード 「セラの天使」「復仇」「ガイアの復讐者」「エラダムリーの呼び声」

相変わらずのマヌケ野郎。中2になっても役割や人格に特に変化は無し。成長しねぇなコイツ。隠してるが、作中最強クラスの力を持ってるらしいが果たして…?
波紋の修行は無いが、自らの「幽波紋(スタンド)」を持つ。
MTG以外の趣味はRPG。

小日向 彩 こひなた あや

アダ名 コーヒー 白玉だんご

使用デッキ ・青茶単デッキ破壊 ・5色ビート・コントロール ・????

好きなカード 「Lotus」系カード 「彩色マンティコア」「撃退」「リリアナ・ヴェス」

相変わらず私服のセンスの悪い奴。MTGの実力も高い。「作中でちゃんと戦いが描かれた」戦いでは(ジョークセットを除いて)負け無し。あおやんがプロを目指してるっぽいのに、何か思うところがあるようだ。中2になって、どこか積極的になった?

指先に霊力を集め、一気に撃ち出す必殺技「霊丸」を持つ。
MTG以外の趣味はランニング。

墨田 鉄郎 すみだ てつろう

アダ名 てっちゃん

使用デッキ ・黒赤緑ランド・デストラクション ・黒赤鉄鉄デッキ ・????

好きなカード 「シヴ山のドラゴン」「石の雨」「黒死病の悪魔」「ティムールの激闘」

相変わらず墨田家の末っ子。イケメンで優しく、描かれないが学校の成績も良い。中2編では典子のリハビリに付き合ってるので、出番が減りつつあり、内心焦っている。
世界が暗黒に包まれた時に現れる、ドラゴンの騎士。師匠と父から受け継いだ必殺技で悪を討つ。
MTG以外の趣味は特になし。

青山 典子 あおやま のりこ

アダ名 典ちゃん カピバラ

使用デッキ ・青赤ビート・コントロール ・????

好きなカード 「集中砲火」「弧炎撒き」「対抗呪文」「神秘の回復」

相変わらずの足無し女。黒呼に押され、義足のリハビリ中。元々運動神経は良いので、リハビリは順調の様だ。しかしそのおかげで、鉄郎と共に出番が減りつつあるので、内心ヤベェと思っている。
実は穏やかな心を持ちながら、激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士。
MTG以外の趣味は髪のトリートメント。

大沼 秀俊 おおぬま ひでとし

アダ名 とっしー としちゃん

使用デッキ ・黒単ビートダウン ・????

好きなカード 「四肢切断」「のたうつウンパス」「黒死病」「暗黒の儀式」

相変わらず影の薄い友人その5。プロ世界に詳しいという特徴が最近発覚したが、それでも影が薄い。特に理由なく出番が減りつつある。が、後でちゃんと出番はあるので、作者共々別に何とも思ってない。
MTG以外の趣味はプロレス観戦、筋トレ

墨田 達成 すみだ たつなり

アダ名 たっちゃん たっつぁん

使用デッキ ・ヘイトリッド ・スーサイドミクロ ・????

好きなカード 「沼」だってさ。

相変わらず顔が怖いヤクザ。仏頂面でむすっとしてるので、怒ってると勘違いされてるが、別に怒ってる訳ではない。最近、ボケに関して少し理解を示し、マトモな人間に近づきつつある。ひょんな事からあおやんに松田聖子を聴くのがバレた。
万華鏡写輪眼を開眼している。究極の瞳術使いの一人。
MTG以外の趣味は音楽鑑賞。

中西 黒呼 なかにし くろこ

アダ名 スケベ大王

使用デッキ  ・デス・オブ・スレッショルド ・黒単スーサイドブラック

好きなカード 「生ける屍」「ファイレクシアの盾持ち」「戦慄をなす者ヴィザラ」「ドライアドの東屋」

相変わらずのエロ野郎。なんと達成の嫁ポジションに収まる事が決まってしまい、この漫画からのリストラが難しくなってしまった。中2編でもガンガン出番を手に入れており、その為に典子と鉄郎すら蹴落とした策士。
自由に操れる、メスより鋭く、鋼鉄より硬く出来る髪の毛を駆り攻撃する。
MTG以外の趣味はAV収集。

黒崎 ヘレン くろさき へれん

アダ名 おっぱいオバケ

使用デッキ ・青単パーミッション

好きなカード 「大気の精霊」「放逐」「カブトガニ」「秘密の解明者、ジェイス」

日菜子のおかげで、無事、本来の姿に戻った巨乳ちゃん。…が、試合の時は結局怖いので、本来の姿ってのはちょっと語弊があったかも知れない。自分の魂とも言えるカード、「大気の精霊」と一緒に、リリィ・セントレイクを倒すため…道のりは長い。
その額に、ウジャド眼が輝く時、闇の扉は開かれる。
MTG以外の趣味は空を見上げてボーッとする事。

中村 陽子 なかむら ようこ

アダ名 特に無し

使用デッキ ・白単ビートダウン ・????

好きなカード 「十字軍」「ヴェクの聖騎士」「悪斬の天使」「包囲ビヒモス」

相変わらずのヤンキー。だが最近落ち着きつつある。MTGに関してはかなり真摯な思いを持っているのは、元プロを親父に持つ故か。この漫画のテーマ的にはかなりの重要人物だが、作者はコイツ嫌い。パイの実潰すんだもん。
波紋の修行は無いが、自らの「幽波紋(スタンド)」を持つ。
MTG以外の趣味はウィンドウショッピング。

赤司 武道 あかし たけみち

アダ名 たけちゃん たけピー

使用デッキ ・赤黒除去コントロール ・????

好きなカード 「山背骨のドラゴン」「噴出の稲妻」「喉頸狙い」「龍語りのサルカン」

今編からの新キャラ。コテコテの関西人で、言ってる事の5割はボケ。ギャグの通じない墨田兄貴を嫌ってるようで気に入っている。正反対の人とは逆に気が合うというけど…。ケンカっ早い見た目と性格とは裏腹に、コントロールデッキを操る。その実力たるや…

MTG以外の趣味はボクシング。